次世代のヘッドライトコーティング & ヘッドライトリペア を導入致しました

ヘッドライトコーティング&ヘッドライトリペア  専用溶剤をスチームにしてコーティング

次世代ヘッドライトコーティング&ヘッドライトリペア

ヘッドライトリムーバー ※1

ちまたで今話題の次世代のヘッドライトコーティング ヘッドライトリムーバー をトータルリペア リペスタでも導入致しました。

インテリアリペア同様、岡山県内であれば出張施工でのリペアが可能です。

現在、台数限定のモニター価格にて施工させていただいておりますので、ぜひこの機会に一度お試しください。

モニター価格はある程度の台数が集まり次第終了予定です。

次世代のヘッドライトコーティング & ヘッドライトリペア 専用の溶剤をスチームしてコーティング

~施工価格と注意点~

  • 1台分 モニター価格 1台 ¥9,800(税抜き)
  • 片側2灯式や複雑な形状の場合、追加で¥4,000(税抜き)が必要となる事がございます。
  • 構造上、バンパーの取り外しをお願いすることがございます。

現在、台数限定でモニター価格にて施工しています。
この機会に是非ご利用ください。

岡山県倉敷 トータルリペア リペスタでは出張施工を基本としていますが、ヘッドライト単体を宅急便等で送っていただいても施工いたします。
その際には元払いで送っていただき、返送送料のご負担をお願い致します。
お近くの場合はこちらからお引き取りに伺い、施工完了後にお返しいたします。

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

※1:弊社では今までヘッドライトスチーマーとしていましたが「ヘッドライトリムーバー」と表記することといたしました。(2018.10.30)