ゴルフ ヘッドライトの クラック 除去

クリア塗装の劣化例 クラック

ゴルフ のヘッドライトでもよくある クラック 除去 の施工例です。
この場合は後施工のクリア塗装も劣化しています。
この様なクラックは黄ばみ除去剤のような簡易的な作業では綺麗にすることが出来ません

時間はかかりますがエアーツールを使用しながら、多少粗目のペーパーを使用してしっかりと研磨作業をしていきます。
クリア塗装の除去もあるため、数工程増え作業時間は標準よりも長めになってしまい、施工金額も標準よりも多くなってしまいますが、仕上がりを見ていただければ納得していただけるはずです。

仕上げは ヘッドライトリムーバー にて仕上げますので、耐久性・透明感共に申し分ございません。

※ヘッドライトリムーバーとは、専用の溶剤をスチーム状にしヘッドライト表面を溶かしながらコーティングをしていく、新しいヘッドライトリペア施工です。

今回の車両の場合で、
施工時間:4時間
施工金額:27,000(税別) 1台分

写真の撮る角度が違いますが….なんとなくは分かっていただけるかと思います。

ヘッドライトリペアも出張施工と宅配便でもお受けいたしております。

送っていただく場合は前もって予定を相談させていただき、元払いにて送ってください。
返送時は一部地域を除き、弊社負担にて返送いたします。

出張施工も業者様に限らず、場所さえ確保できればご自宅でも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
場所の確保が難しい方はご連絡いただければこちらで確保いたします。
岡山市 倉敷市 早島や総社など、岡山県内にて出張施工いたします。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします

ゴルフ ヘッドライトの クラック 除去」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フリード ヘッドライトコーティング 岡山 - 岡山 倉敷 で自動車の内装修理とヘッドライトリペアでお困りなら トータルリペア リペスタ

コメントは受け付けていません。