岡山 ヘッドライト スチーマー 処理 クラウン

クラウン ヘッドライトの劣化 リペア前

岡山 で ヘッドライト スチーマー 施工なら 岡山 倉敷 トータルリペア リペスタへ一度お問い合わせください。

出張施工にて、岡山市・倉敷市はもちろん、総社市や矢掛、早島、吉備中央町、児島、玉野など、岡山県南~中を中心にヘッドライトリペア、インテリアリペアを承っております。

今回の施工例はクラウンの純正ハードコートの劣化によるハガレとくすみを除去し、リペスタではお馴染みのヘッドライトコーティング ヘッドライトリムーバー を使用しての仕上げです。
※一般的にはヘッドライトスチーマー キットを使用しての施工が有名ですが、違いについてのお問い合わせはお答えしかねます。弊社はメーカーより直接仕入れの商品になります。


研磨前のヘッドライト左右の写真です。
※マスキング中に写真を撮るのを忘れていることに気が付きました。

リペスタの場合、研磨フィルムを使用して#3000まで仕上げます。
最終的にどこまで行くかは施工者によって異なりますので、参考程度に見てください。
様々な番手の仕上げを自分の目で確認をして、施工時間と仕上がりの結果からヘッドライトリムーバーのスチームには#3000が良いと判断しています。

ヘッドライトリムーバー 施工後です。
専用の溶剤をスチーム状にし、蒸気をヘッドライトレンズへあてながらレンズ表面を溶かして平坦に、そしてUVコーティングをしていきます。
ですので、1回でクリア塗装よりも透明感が出てくれます。
硬化は10分程度で完了するので、直後に動かすことが可能で、透明感、施工完了時間の短さが大きな特徴です。

岡山県内、業者様に限らずご自宅でも施工をしていますので、お気軽にお問い合わせください。
宅配でも受け付けておりますので、県内外からお受けいたしております。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします