レザーシート の 劣化 を リペア

岡山 倉敷 のトータルリペア リペスタです。
今回は、ポルシェ ベック の レザーシート で激しい部類にはいる 劣化 を リペア しました。

とても古い年代物のシートで、赤は赤でもどうやら純正とは異なる色で一度塗られていた形跡がありました。
他には穴が複数個所に空いていたり、ひび割れは広範囲であります。
レザーシートの塗られていない箇所等を見ながら、出来る限りオリジナルに近いレッドレザーに戻す作業をリペアと同時に行います。

画面左が施工前のレザーシートですが、斑が多く色はあずき色の様な塗装がされていました。
右が本来の色に近い赤色となります。
大きな穴や劣化もみえますが、こういったレザーシートの劣化もリペスタでは修理することが可能です。
同じ本革で張り替えるよりも大変安く、そして大切なオリジナリティも出来る限り残しながらのリペアが可能です。
ご予算に応じたレザーリペアも可能ですので、無理かなと思ったレザーシートでも一度ご相談ください。

材料はしっかりと伸縮性があり、耐摩耗性も兼ね備えた材料を使用してのリペアとなり、触感も本来の革へ非常に近い触り心地です。

今回の様なリペアの場合、シートをお預かりし数日お時間を頂くリペアとなります。
もっと軽度の場合は車輌に装着したまま、即日仕上げの出張施工にて承ります。

レザーシートのリペアをもっと詳しく

主な出張可能エリア:岡山市内、倉敷市、玉野市、総社市、早島町、吉備中央町、矢掛町等々

ステアリングやダッシュボード等、宅配便の利用できるものでしたら県外からも承っております。
初めに写真をメールにて頂けると概算になりますがお見積もり可能です。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく