ヘッドライト ガリ傷 の 修理

ヘッドライト へ入ってしまった ガリ傷 の 修理 のご紹介。
ヘッドライトコーティング&ヘッドライトリペアなら岡山 倉敷のトータルリペア リペスタへご相談ください。

壁への接触や事故などで入ってしまう事があるヘッドライトのガリ傷ですが、実は直る傷もります。
最近のヘッドライトは大変高価なため、簡単に交換といっても気軽にできるものではございません。
そんな時はリペスタのヘッドライトリペアで修復出来るかもしれません。
弊社では仕上げに必ずヘッドライトリムーバー、一般的にはスチーマーとよく呼ばれてしまう施工方法にて行います。

ヘッドライトリムーバーは専用の溶剤をスチーム状にし、しっかりと研磨を行ったヘッドライトへスチーマーしていく施工方法で、レンズ表面を溶かしながらコーティングを行うため、飛び石などの衝撃で剥がれることがございません。
通常の施工であれば施工時間は2時間~3時間で仕上がり、直ぐに運転をする事が可能です。
弊社はヘッドライトリムーバーを製造販売している、オールプレイス社の正規代理店でもございますので、最新の溶剤を使用しております。

では、どのような傷をヘッドライトリペアしたのかご確認ください。

黄ばみも一緒に除去できるため写真の様に内部のメッキがより美しく輝いて見えます。
施工後はどに傷があったのかも分からない仕上がりとなっているのが分かるかと思います。
これで、交換をすることなくヘッドライト修理で終えることができ、出費を少なく抑えることが出来ました。

施工時間:約1時間30分(ヘッドライト片側 取り外しての作業)
施工価格:片側のみ¥15,500(税別) ※傷の程度で前後いたします。
リペスタのヘッドライトコーティングの事ならこちら

お近くでしたら出張施工、近県でしたら宅急便で承っております。
写真でも大まかなお見積もりは可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、矢掛町、吉備中央町、等々

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく