アルミホイールリペア ガリ傷

アルミホイールリペア の ガリ傷 修理 なら岡山 倉敷のトータルリペア リペスタへご相談ください。
今回は一番多くある外周の ガリ傷 のリペアと、長年使用して固着してしまった汚れを除去しての塗装です。

リペスタでは出来れば前後の2本同時のリペアをお勧めしております。
ホイールリペア前後のホイールが同時に視界に入ると、どうしても違和感を感じることがあるためです。

光の加減で色が異なって見えますが、純正色に非常に近い色にて仕上げています。
ホイールのガリ傷は全くと言っていいほど分かりません。
頑固汚れはも綺麗に無くなりました。

こちらは出張施工ではなく、お預かりして1週間前後もしくはしっかりとお金をかけ、新品に近い状態に戻したい、といった場合には1ヵ月ほどお時間を頂き、見違えるホイールリペアをいたします。

一般的な塗装も受け付けておりますが、メッキ、スパッタリング、ダイヤモンドカットも受け付けておりますので、お近くで断られてどこにも出すところがない、といった場合には一度ご相談ください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく