ヘッドライトリペア 傷 を 除去

ヘッドライトリペア で 傷 の 除去 なら岡山倉敷のトータルリペア リペスタへご相談ください。
今回は、プリウスのヘッドライトへ出来てしまった凹み 傷 を 除去 しました。

ヘッドライトリペア 傷 除去
ヘッドライトへ出来た凹み傷

DIYで磨いていて出来上がってしまった凹み傷です。
少し深い凹みですがリペスタでは綺麗に修理することが出来ます。

ヘッドライトの凹み傷を修理

注意点として、傷の部分のみ綺麗にすることは出来ず、ヘッドライトリペアと一緒にヘッドライトコーティングである、ヘッドライトリムーバーを全体的に施工をする事となります。
※ヘッドライトリムーバーとは、劣化したハードコートを除去し、専用の溶剤をヘッドライト表面へスチーマー状で使用する施工方法です。
ヘッドライトの状態や施工後の使用方法で前後しますが、概ね2年程の耐久性です。

事故等でヘッドライトに傷が入り、交換しかないのでは・・・と思ってあきらめてはいけません。
ヘッドライトリペアで綺麗に直すことができる傷かもしれません。
お困りの際には一度、岡山 倉敷のトータルリペア リペスタへご相談ください。
ヘッドライトコーティングについて詳しくはこちら。

主に出張施工にて承っております。
出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、高梁市、吉備中央町等々。
施工場所の確保が難しい場合には、こちらで場所を用意いたしますのでご安心ください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく