ヘッドライトコーティング プリウス

プリウス のヘッドライトへ ヘッドライトコーティング を行いました。
岡山 倉敷でヘッドライトの曇り黄ばみにお困りでしたら、トータルリペア リペスタへ一度ご相談ください。

ヘッドライトが綺麗になるだけで光量アップはもちろん、車検に重要なカットラインも復活し安全に走行できるので、車検前に是非お勧めしたいヘッドライトコーティングです。
お車の見栄えがグンっとアップします。

ここまで曇りが発生すると交換しかないのでは?と感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、リペスタのヘッドライトリペアでクリア感を取り戻せます。
量販店などで簡易的に行っているコーティングとは別物ですので、施工するお時間は数時間頂きますが、耐久性、透明感共に自信を持ってお勧めいたします。

まったく同じヘッドライトです。
お車によっては内面の曇り止めが汚れてしまっているのもありますが、ほとんど汚れていない場合はここまで綺麗に仕上がります。
ヘッドライトコーティング はヘッドライトリムーバーと呼ばれる比較的新しい施工方法です。
専用の溶剤を専用ポットで温めてスチーム状にして使用します。
※下地処理から専門知識がないと本当の効果は出ませんのでご注意ください。
温まった溶剤をヘッドライト表面へスチーマーしていきますと、溶剤が表面を溶かしながらコーティングをしていきます。
結果、飛び石などでも剥がれないコーティング層が出来上がり、その日のうちにお乗り頂くことが出来ます。
車検でヘッドライト検査でNGになってしまう前に処理をする事も可能です。

様々な動画でこんなに簡単にヘッドライトへスチーマーで綺麗にしましたといった事例が上がっていますが、実際には簡単に仕上げることはお勧めいたしません。早期トラブルの素です。

こちらのヘッドライトコーティングも、岡山県内でしたら出張施工にてお受けしております。
主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、吉備中央町、高梁市等々
業者様の車検時のヘッドライト磨きにも出来る限り急いで対応いたします。

ヘッドライトリムーバーに関してはこちら。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく