アルミホイール 修理 BBS製

BBS 製 アルミホイール の 修理 例。
岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回は、ダイヤモンドカットされたリムのみのリペアです。

スポーク部分は比較的綺麗なのと、リムはダイヤモンドカット、スポーク部は塗装と加工が違うため修理代が大きくなってしまので、傷の酷いリム部分のみとしています。
センターキャップはクリーニングと、BBSロゴはリペスタお得意のコーティングを施しております。

今回のアルミホイールリペアは非常に綺麗に仕上がるため比較写真が難しいですので、修理箇所と修理後の写真が同一とは限りません。

見て頂くと分かりますが、リムへのガリ傷や大きく凹んだりしており、廃棄処分してもよいと感じるかもしれませんが、リペスタにお任せいただくとここまで綺麗に仕上がります。
程度によりますがアルミ腐食部分も跡形が分からないくらいまで除去出来ます。
現物を見ても新品同様と感じますので、大切なアルミホイールの修理は手直しではなく、しっかりとリペアすることをお勧めいたします。

ここまの本格的な修理の場合は3週間~4週間程お時間を頂く場合がございます。
他に、メッキやアルマイト、純正で言いますとスパッタリングのアルミホイールも修理可能ですし、カスタマイズもお受けできますので、気になる場合は遠慮なくお問い合わせください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく