GT-R BNR32 内張り 破れ の リペア

ドアの 内張り の 破れ を リペア した施工例です。
車両は今となっては大変貴重なスカイライン GT-R BNR32です。
滅多に新品部品としては出回っておらず、あったとしても大変高額だと思われます。
かといって中古部品で程度の様物も同じように高額の可能性があります。

そこで、トータルリペア リペスタではリペア(修理)もお勧めいたします。

今回は ドアの 内張り に出来た線状の 破れ ですが、放置しておくと広がっていく可能性がありますし、なんといっても美観がよくありません。

まずは施工前の写真から

GT-R ドア 内張り 破れ リペア

次に、施工後の写真です

GT-R ドア 内張り 破れ リペア

旧車の 内張り ではよく見かける破れ、裂けだと思いますが、この様な状態の傷も写真の様に リペア をする事が出来ます。
ビス穴といったキズも同じように修理できますので、お困りの際には一度お問い合わせください。

インテリアリペアについてはこちら>>>>>

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします