椅子 の 座面 張替え

一般家庭で使われている 椅子 の傷んだ 座面 の 張替え のご案内。

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回はいつもとは違い、自動車ではなく一般家庭で使われる合皮素材を使用した 椅子 の 座面 を 張替えいたしました。
軽度ならリペアもいいですが、こういった 座面 を取り外すことができ、元の生地に近いもので良いならば、買い替えよりも張り替える事が一番安く収まります。
買い替えならば統一感等の関係から、1脚のみの買い替えではなく机を含めての買い替えも考えないといけないかもしれません。

参考施工価格:¥5,000~ ※生地代含む

猫の爪とぎ跡です。
爪の引っかかり具合がちょうど良いのか、ほぼ全面に穴が開いています。
こちらの合皮のみ張替えて、中のウレタンは現状の物を使用しすることで、必要最低限にて可能です。
超高級家具となれば、張替えよりも本来の生地を生かしたままのリペアをお勧めいたします。

椅子の張替えに関しては一部の形状のみとなりますので、まずはメール等にてご確認をお願い致します。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく