ダッシュボード 変色 リペア ~ワゴンR ~

ダッシュボード の 変色 を リペア 致しました。
岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。

年数が経ってくると稀に ダッシュボード が劣化し変色や表面を触るとポロポロと取れて来たります。
今回は一部が取れてしまい凹みが発生しています。
この様になってしまうとダッシュボードの交換か修理、もしくは市販品があればダッシュボードのカバーで隠す事となります。

左画像の左下の茶色は自分の指が映り込んでしまいました。
濃く白色に劣化している部分が触るとポロポロと削れてしまう箇所で、シボ模様は無くなってしまっています。
劣化箇所の表面を可能な限り削り落とし、シボ模様が無くなってしまっている箇所は、周辺と馴染むよう模様を再現し リペア して仕上げます。
劣化箇所を削り落としていますが、ダッシュボード の素材自体が劣化進行中のため、今後どこかの箇所で再発する可能性があります。

インテリアリペアに関してはこちら>>>>>>>>>>>>>>

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、吉備中央町、笠岡市、等々

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします