クリア塗装 の 剥離 を ヘッドライトリペア

後施工の クリア塗装 の 剥離 を ヘッドライトリペア 致しました。
岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。

今回はRX-8のヘッドライトへ、後施工にて クリア塗装 をしていたライトへ ヘッドライトリムーバー施工を施しました。
クリア塗装も高耐久で良いのですが、飛び石で剥離したり、下地処理の詰めが甘いと剥離してしまいます。
再施工は少し手のかかる作業となりますので、お時間と追加料金がかかってしまう点が要注意です。

純正のハードコートですと写真の様に剥がれてくることはございません。
どの様な塗装かは不明ですが、後施工にて施工したクリア塗装になります。
一見、手に負えない状態ですがリペスタではしっかりと綺麗にさせて頂きます。

ガラスコーティング、ヘッドライトリムーバー、クリア塗装は一長一短がありますので、ご予算やお好みで選択をしても良いかと思います。
リペスタでは納期、耐久性、仕上がり、再施工などを考えるとヘッドライトの表面を溶かして仕上げる、ヘッドライトリムーバーをお勧めしております。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく