BMW E46 ルーフライニング 張替え

E46 ルーフライニング 張替え

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。
輸入車で特に多い天井の垂れ、 ルーフライニング の生地が経年劣化で垂れ幕の様に落ちてきてしまいます。
応急処置で画びょう等で止める事も出来ますが、綺麗に張れることは出来ないため、とてもカッコイイとは言えません。
天井が落ちてきてしまっては張り替える以外、綺麗に仕上げる方法はありません。

施工前の写真はないので、施工後の画像のみ掲載します。

BMW E46 ルーフライニング 張替え

リペスタでは純正生地を使用するのではなく、国内メーカーの生地を使用するため、純正と全く一緒の生地ではありません。
そのため純正と比較すると大変低予算にて仕上げる事が可能です。

ルーフライニング の 張替え と同時に風合い、カラーの変更も承っておりますので、その際もお気軽にご相談ください。

施工に関しては代車が無いため、ルーフライニング 単体でのお預かりか、お車をお預かりしての施工となります。
施工代金(目安):74,800(税込) ~
※脱着含む
お車や生地等によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく