マークⅡ ルーフライニング 張替え

マークⅡ ルーフライニング 張替え

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
ルーフライニング の垂れ下がりは輸入車の定番ではありますが、国産でも ルーフライニング が垂れ下がってしまう事が御座います。

今回は マークⅡ の ルーフライニング 生地が剥がれてきてしまったため 張替え を行いました。

国産の純正に近い色で素材をスポーティーに感じる素材にて 張替え ています。

写真の撮り方が悪いですが、ピラー上部が剥がれてきてしまっています。

張り替える時期に来ているお車は、 ルーフライニング を取り外す際に純正部品が破損、もしくは既に内部で破損してしまっている事が御座いますので、その点は前もって説明をさせて頂きます。

ルーフライニング の 張替え は出張施工では無理なため、基本的には ルーフライニング のみをお預かりしての 張替え 作業となりますが、代車が不要な場合はお預かりしての作業も承っております。

張替え参考価格:85,800(税込)
※使用する生地やお車で異なります。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく