フィアット ステアリング リペア

フィアット ステアリング リペア

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。
国産だけではなく外車でも ステアリング の表皮が剥がれる事があります。

今回は フィアット の ステアリング が剥がれていたのを リペア 致しました。
小さな傷等から一度剥がれると使っていくうちにシールのように剥がれてきてしまいます。
リペア をすることで一旦止めることが出来ます。

柔軟性のある材料を使って剥がれた箇所を埋めて段差が無くなるまで同じ作業を繰り返します。
同色に近い塗料でシボ模様を作りながら馴染ませて仕上げて完成です。

とても剥がれやすく、シワにもなりやすい ステアリング が増えていますので、過度な負荷やひっかき傷は出来る限り作らないようお気を付けください。
従来の革と比べて リペア 代も高くなってしまう事が多くあります。

ステアリング リペアも出張施工にて可能な場合が多くあります。
主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、吉備中央町、笠岡市等々
最近では広島県内にも伺うことが増えてきています。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく