革(レザー) 名刺入れ 色変え

今回は内装のリペアとは少し外れて、 名刺入れ の 色変え  (カラーチェンジ)です。

名刺入れ 色変え 前
名刺入れ 色変え前

岡山 倉敷 でレザー製品の修理(リペア)はトータルリペア リペスタまでお任せください。
お客様からのご依頼ではなく自分の名刺入れです。
写真では上部が割れてきて、古さをすっと感じていました。
そこで、買い替えるのは簡単ですがいっそのこと色を変えてみようと思い、仕事の合間にリペアしてみました。
レザー(革)製品ですので触感、色合い共に大きく変わることなく、イメージを大きく変えることが出来ます。

目指す色はグリーン系。
表だけリペアか、内側もするか迷いましたが、どのような感じになるか様子見も兼ねて全て変えました。

※マスキングが甘いのは分かっていたのですが、心配した通り一部生地に色がついてしまいました。

頻繁にポケット等へ入れるため、通常のリペアに使う塗料へ耐摩耗効果がさらに向上する添加剤を入れてのカラーチェンジです。
もう一つポイントは、一番劣化していた部分はただ塗装するのではなく、補強を兼ねて充填剤を入れて、若干テクスチャを施してのレザーの色変えです。
ここはトータルリペアの技術の特徴になります。

参考価格:表生地のみ ¥3,500(税別)
定型外で発送できる場合は、施工後の送料は無料です。

出張可能エリア:岡山 倉敷 早島 総社 矢掛 玉野 児島 吉備中央町 等々…
御見積りは無料で行っておりますので、お気軽にお問合せください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく