レザーステアリング リペア 86/BRZ

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタ です。
今回はレッド×ブラックの86/BRZ レザーステアリング を リペア しました。
このステアリングは赤い部分がパンチングとなっており、擦れ具合によってはパンチングの穴が潰れて無くなってしまいます。
今回のステアリングは殆どなくなってしまっていますので、リペア後の擦れていた部分はツルっと何もない状態になります。

86/BRZ
ブラック×レッド ステアリング リペア

写真では分かりにくいですが、黒レザー部分も擦れていたので一緒にリペアしています。
レザー専用の材料でリペアしますので、ベタつきなど一切なく手触り感は申し分ありません。

ステアリングや小物のレザー製品でしたら送付していただいてもリペア可能です。
新品、巻替えよりもはるかに低予算でリペアをする事が可能です。
まずは写真をメールで送っていただくことで無料見積もりできますので、お気軽にお問い合わせください。

その他、レザー製品の修理の事ならこちら。

主な出張可能エリア:倉敷市、早島町、玉野市、総社市、岡山市、吉備中央町、矢掛町等々
岡山 倉敷のトータルリペア リペスタは、出張施工を中心に作業を行っております。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく