エアコン吹き出し口 の 割れ リペア

エアコン吹き出し口 の 割れ リペアのご紹介

エアコン吹き出し口 割れ リペア

レザー製品だけではなく、プラスチック製品のリペアも 岡山 倉敷のトータルリペア リペスアでは可能です。

例えばエアコン吹き出し口 の 割れ です。
新車時の取り外しはいいのですが、時間の経過とともに硬くなっていったプラスチック製品は大変割れやすく、時には写真の様に一気に割れてしまう事もあります。

こういった小さな部品は新品もしくは中古品へ交換をしてもいいのですが、納車までの時間に制限がある場合ですとリペアをした方が良い場合もございます。

エアコン吹き出し口のみに限らず、他の箇所のプラスチック製品、例えばオーディオ周辺のパネルなどの割れもリペア可能ですので、お困りの場合には一度お問い合わせください。
御見積りは無料で行っております。

※写真を撮る時間と場所が違うので色味が異なります。
プラスチックの割れた箇所を専用の充填剤で接着を兼ねて埋めた後、平面を出しを行いシボ模様を作って最終仕上げを行い完成です。
画像を見て頂ければわかりますが、リペア後はほとんど分からない状態となっています。

施工時間:約40分程度
※取り外して頂いている場合。

内装部品の割れやビス穴もリペア可能です。
ダッシュボード、センターコンソール、オーディオパネル、スイッチ関連等々。
後付けナビや追加メーター、アクセサリーの取り付けで開けてしまった穴などもリペア可能です。

主な出張可能エリア:倉敷、岡山、早島、総社、矢掛、玉野、児島、吉備中央町、その他エリアもお問い合わせをお待ちしております。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします