TRD レザーステアリング リペア

TRD レザーステアリング リペア 前
TRD レザーステアリング リペア

TRD 製 レザーステアリング の剥がれの リペア 例です。
今では希少となっているステアリングで、リペア可能な状態なら巻替えよりも純正を出来る限り残し綺麗にするトータルリペア リペスタ のリペアをお勧めいたします。

今回は右手がよく当たる部分が大きく痛んでいるステアリングです。
スポーク部分は完全に革(レザー)が無くなっている部分もありますが、こちらは再生し違和感のないようにいたします。

リペア前後の写真

レザーの欠損部分を再生し、長く使用し古さを感じるシワを除去し、最後は限りなくオリジナルに近いシボ模様でリペアをして完成です。
同時に皮脂汚れ等もクリーニングしていますので、本来の艶に戻り革ならでわの良い艶が出ています。

リペア参考金額など

  • 施工金額:22,000(税抜)
  • 施工時間:3時間

※今回の場合での参考価格です。
※外して頂いての施工時間です。
※送っていただいての施工も可能で、その際には前もって写真にて概算でのお見積もりをさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。

その他施工例はこちら

出張エリア:倉敷市、玉野市、岡山市、矢掛町、吉備中央町、総社市、御津町、早島町、等々。岡山県南を中心に出張施工をいたしております。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします