内張り の 穴 ・ ハガレ のリペア

今回は、ドア 内張り の大きな 穴 ・ ハガレ の リペア 例です。
岡山 倉敷 トータルリペア リペスタ です。

RX-7 FC3S ドア内張り 穴 ハガレ のリペア
RX-7 FC3S ドア内張の穴・ハガレのリペア

こちらは自然と出来上がったものではなく、ツイーターを取り付けるために作っていた穴、ハガレです。
とても大きな施工箇所となりますので、どうしてもリペア痕が分かってしまうのですが、このまま穴が開いた状態でお乗りになるよりはリペアをお勧めいたします。

RX-7 ドア内張 ツイーター痕のリペア

リペアというより、レズトアに近いものがありましたが、写真の様な仕上がりになります。
よく見ると輪郭が少しあるのが分かるかと思います。
色の違いですが、経年劣化で汚れ等でテカリが発生していたため、しっかりとクリーニングをすると艶消しの色へなりますので、調色しリペアしています。

ツイーターを内張やダッシュボードへ取り付けていた車両は多いかと思います。
岡山 倉敷のトータルリペア リペスタでは、この様な交換しかないのでは?と思われる傷もリペア、レストアすることが可能です。
付加価値の着いた中古品へ交換するよりもお安く修理することが出来ますので、あきらめる前に一度ご相談ください。
お見積もり無料です。

出張可能エリア:岡山市、倉敷市、早島町、矢掛町、総社市、玉野市、吉備中央町等々

写真でもお見積もりは受け付けております。
ネットオークション等でも購入した部品を、直接送っていただいてのリペアも承っております。その場合は購入前に一度写真にておおよそのお見積もりを致します。

インテリアリペアについてはこちら

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく