岡山 レザー リペア リペスタ

レザー リペア 専門店 岡山 倉敷 の トータルリペア リペスタです。
レザー 製品の修理ならご相談ください。

今回はポルシェのバケットシートをリペアいたしました。
サーキット走行も楽しんでいたお車ですので、乗り降りで負担がかかったのかレザー表面のハガレがあります。
写真では分かりにくいですが、全体的に劣化が激しいシートでしたので、出来る限り目立たない仕上がりでのリペアとなりました。

日差しの反射で少しわかりにくいですが、ステッチ部分も大きく削れてしまっています。
レザーの剥がれは写真中央上あたりの縦に長い箇所です。

こういったレザーの劣化もリペスタでは修理で交換よりも低予算で綺麗にすることが可能です。
剥がれの場合はシボ模様が完全に無くなっているので、シート全体を見て違和感なく馴染むようシボを作りながら仕上げていきます。

レザー、革製品の修理でお困りなら、岡山 倉敷 リペア レストア専門店 トータルリペア リペスタへ一度ご相談ください。
自動車に限らずソファや店舗の椅子も修理できます。
出張無料お見積もりも承っており、写真では概算となりますがお見積もりも可能です。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく