パンチングレザー ひっかき傷 の リペア

パンチングレザー に出来た ひっかき傷 の リペア 例

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回はプリウスの パンチングレザー 部分の リペアです。

場所的に何か物が当たって出来た小さな傷だと思われますが、小さな傷でも全体のレザーの程度が良いと気になってしまう傷だと思います。
リペアはパンチングなので専用の充填剤で埋めた後に穴を開けますので、純正とは穴の大きさがかわります。
しかし、しっかりと馴染ませて仕上げますのでリペア箇所は大変分かりにくくなっています。

施工後は耐摩耗性と柔軟性のある材料を使用しておりますので、気にせずにお車をご使用ください。
この様な傷も出張施工を中心に行っております。
もしも場所が無いと言った場合は、お車か部品としてお預かりか、場所を用意いたしますのでお車をお持ちください。

インテリアリペアに関してはこちら>>>

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします