レザーシート リペア クラウン

レザーシート の リペア なら 岡山 倉敷 のトータルリペア リペスタ へご相談ください。

今回はトヨタ クラウン 18系のレザーシートの劣化のリペア例です。
レザー製品は擦れもありますが、大きなシワが入ってしまう事も多々あります。
革独特の風合いで良いと感じますが、放っておくと表皮が剥がれ、酷い場合には穴が開きます。
そうなってはリペア費用も大きく変わってきてしまうので、その前にリペアをお勧めいたします。

リペスタでは完全にシワを消すのではなく、現状のシートや内装の雰囲気に合わせて出来る限り馴染むようリペアいたします。
もちろん、ご要望に合わせてリペア箇所だけシワを完全になくすことも可能ですが、他の部分にシワがあるのにリペア箇所だけツルっとした表面は違和感を感じることもあります。

トヨタ クラウン レザーシート リペア

程よい感じでシワを残し、全体的にバランスが取れ馴染むように仕上げています。
肌触りはレザー感がしっかりとあり、耐摩耗性の材料も使用していますのでご安心ください。

この様なレザーシートの修理も出張施工、車体からの取り外し無しで作業を行う事が可能です。
頂くお時間は3時間~4時間程度となっております。

レザーシートやダッシュボードのインテリアリペアに関してはこちら。

主な出張範囲:岡山市 、倉敷市、玉野市、総社市、矢掛町、早島町、吉備中央町などなど。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします