ジムニー レザーシート リペア 劣化

ジムニー の 劣化 した レザーシート の リペア 例
岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。

軽自動車へも装着が増えてきているレザーシートですが、やはり例外なく使用していくうちに劣化してきます。
シワ、ひび割れ、穴等必ず起こる現象です。
シワは風合いがあってよい場合もありますが、白っぽく見えるひび割れは我慢できないことが多いのではないでしょうか?
そのまま放置すると穴が開くことがあります。

そんな手遅れになる前にリペアをする事をお勧めいたします。
手遅れと言っても穴が開いてしまってもリペア可能ですのでご安心ください。

今回はブラウン系のレザーシートです。
座面、背面ともにしっかりとひび割れて白い線が多数入っています。
この状態ですと張替えしか綺麗に直せないんじゃないか・・・と諦めてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、一度リペスタへご相談ください。
レザー張替えですと1脚10万以上する事があり、革の種類によってはもっと必要になり、全く同じ色が無い場合があるため左右とも張替えになる事もあります、そうなると20万以上の出費です。
しかし、リペアでしたら半額場合によっては1/3以下の場合もございます。

これでこの先も長く乗っていただけると思います。
触った感じはリペア外と同じくレザー感があり、柔軟性もございます。
何より見た目が全然違うのもいいのではないでしょうか。
※撮影時間が違うので色が違って見えます。

インテリアリペアに関して詳しくはこちら。

主に出張施工にて承っております。
出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、高梁市等々
岡山県内でしたらお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの業者様も出来る限り早く対応させていただきます。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします