ダイニングチェア の リペア

ダイニングチェア の リペア もお任せください。
岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。

今回は車用レザーシートではなく、合皮を使用した ダイニンチェア の リペア のご紹介です。
座面が合皮で出来ており、めくれ上がるように破れています。
シボ模様はまだまだしっかりと残っていますが、革が硬くなり柔軟性が無くなったため裂けた感じです。
こうなっては綺麗にはなかなかリペア出来ませんが、見れる範囲までは低予算でリペアをする事が可能です。
これが張替えですと生地が変わるため、設置している全脚、一脚でも同じ合皮の箇所は全て張替えとなるので、予算的には買い替えに次ぐ金額となると思います。
リペアですと、修理箇所のみの範囲で済むため、大変お安く出来ますよ。

施工金額:10,000(税別)~

仕上げ具合、範囲などによって変わってきます。

しっかりと全体をクリーニング後、専用の柔軟性のある充填剤で裂けた箇所をリペアし、同色に近いカラーになりますが、無くなってしまったシボ模様に馴染むよう仕上げていきます。
劣化した素材の性質上、どうしても凹凸感が残ってしまいますが、近くで見なければ分からない範囲だと思います。
この様に、少し高い合皮製ダイニングチェアもリペア可能です。

出張施工、お預かりしての施工、どちらでも可能ですので、お困りの際には岡山 倉敷のトータルリペア リペスタへお問い合わせください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
インテリアリペアについてもっと詳しく