スバル レザーシート 裂け ・ 破れ のリペア

スバル 車の レザーシート に出来た 裂け を リペア
スバル レザーシート の 裂け を リペア

スバル 車でよくある、レザーシート の 裂け (破れ)の リペア です。
こういったリペアも 岡山 倉敷 のトータルリペア リペスタへ一度ご相談ください。
まだまだ古さを感じない年式ですが、よく裂け・破れたりしてしまいます。
よくある本革の破れとは少し違った感じの破れ方で、リペア後に再発の可能性があるためリペア箇所は分かってしまいますが、補強をしてのリペアを行いました。

写真では分かりにくいですが、写真の左から右の端まで裂けています。
裂けるだけならいいですが、裂け目が浮いてしまっている状態です。

レザーシートリペア前後比較

シボ模様が異なっている個所へ補強シートが入っています。
補強シートが入るとシボ模様が完全に無くなってしまうため、手作業でシボ模様を作成しての仕上げとなります。
柔軟性は十分あるので、触っても硬いといった印象はなく、違和感のない座り心地ですのでご安心ください。

インテリアリペアに関してはこちらへ。

この様なリペアも出張施工にて可能です。
主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、早島、吉備中央町、等々。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします