ダッシュボード 割れの リペア プラド

プラド の ダッシュボード の 割れ でお困りなら リペア の岡山 倉敷のトータルリペア リペスタに一度ご相談ください。
今回はトヨタ ランドクルーザー プラド の割れてしまったダッシュボードをリペアを行いました。


約25年程も経過していますが、いまだに人気のお車です。
経年劣化で割れてしまうのは仕方がないのですが、そのまま放置してしまっては広がり続けてしまいます。
その前に、ダッシュボードの修理をして割れを止めるのも一つの手だと思います。
※重要※進行中の割れですので、この先いつかはリペア箇所もしくは他が割れてしまう事もあります。

しっかりとクリーニング後に充填剤で割れを埋めて、シボ模様を作り艶調整を行って終了です。
お車の構造上、道具が入らず納得のいく作業が出来ていませんが、ダッシュボードを取り外すことなくここまでは仕上げることも可能です。
作業時間は、今回の場合で約3時間です。

ダッシュボードのレストアに近い作業も可能ですので、割れ、穴等にお困りの際には、岡山 倉敷のトータルリペア リペスタへ一度ご相談ください。
メールにて写真でのお見積もりも承っております。

主な出張エリア:倉敷市、岡山市、総社市、玉野市、吉備中央町、矢掛町、等々。
宅配便で送れるサイズならどこからでも受け付けております。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします