ホンダ ライフ 塗装部分の ダッシュボードリペア -トータルリペア リペスタ-

ダッシュボードリペア のご紹介

ダッシュボードの塗装部分のリペアです。

ホンダ ライフの中にはダッシュボードの一部を塗装しているようで、その塗装部分に両面テープにて電装部品を取り付けてしまったようです。

両面テープを除去する工程で複数個所へ傷が入ってしまい、塗装部分も取れてしまっています。
ダッシュボード中央部分でよく目に留まる箇所だけにこのままではいけませんね。

ホンダ ライフ ダッシュボード塗装剥がれと傷 施工前 -岡山 トータルリペア リペスタ –
ホンダ ライフ ダッシュボード塗装剥がれと傷 施工後 -岡山 トータルリペア リペスタ –

 

このくらい綺麗になればオーナーも気持ちよく乗り続けられると思います。

こういった作業も出張施工にて可能なリペアですので、ダッシュボードやレザーシート等で気になる傷や劣化がございましたらお気軽にお声掛けください。

自動車の内装に限らず、革製品でありましたら事務所、施設等の椅子のリペアも可能で写真でのお見積もりも受け付けております。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□