レザーステアリング リペア 済を リペア

リペア 済の レザーステアリング の リペア 例

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回はリペア済 ステアリング の リペア をした案内です。

どの様なリペアだったのかは分かりませんが、凹みを埋めた部分は盛り上がっており、シボ模様は全くない状態でした。
これでは質感がよくありませんし、手触りもイマイチでしたので、リペスタのリペアでしっかりと直したいと思います。

まずは古い塗料を除去し、出てきた充填剤を取り除きましたが、固まっておらず粘土状の物でした。
その後、出来る限り違和感の無いようにシボ模様を作成しながらコーティングをしていきます。
レザー専用の材料ですので、耐摩耗性と柔軟性があり触り心地は違和感ありません。

新品と同じシボ模様には出来ませんが、馴染みの良い模様を付けています。
レザーステアリングは新品を購入すると大変高価です。

諦めていた劣化もリペア出来ることが多々ありますので、まずは一度問い合わせをしてみてください。
レザーシートやレザーステアリングのリペアを詳しくはこちら。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、高梁市、吉備中央町、玉野市等々
ステアリングでしたら送って頂いての作業もお受けいたしております。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします