レザーステアリング 剥がれ・穴のリペア

岡山 倉敷 で レザーステアリング のリペアなら、トータルリペア リペスタまでお任せください。

レザー(革)製のステアリングを長年使用していると、写真の様に 穴 もしくは 剥がれ の状態になってしまう事があります。
一昔前でしたら社外ステアリングに交換していましたが、エアバックに関する保管などの理由で、純正を使いづつける方も増えています。

レザーステアリングを新品で購入するととても高く、程度の良い中古品を探すのはタイミングが合わなければなかなか見つけることが出来ません。
そういったときには岡山 倉敷のトータルリペア リペスタへ。
購入よりもお安くリペアすることが可能です。

写真の様な状態になると手遅れと思うかもしれませんが、革の巻替えよりもコストを抑えてのリペアが可能です。

施工時間:約2時間
施工金額:約¥20,000-
※写真の部分のみの場合

手触り、質感共に専用の材料を使用しているのでご心配御座いません。

剥がれはもちろん、激しく擦れている個所は純正のシボ模様が無くなっておりますので、出来る限り似せたシボ模様を作りながら下地を作っていきます。

インテリアリペアについて詳しくはこちらまで。

主な出張可能エリア:岡山市、倉敷市、早島町、総社、矢掛、真備、児島、玉野等々。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします