タント ヘッドライト クラック除去

ヘッドライト の クラック除去 とヘッドライトリムーバーでのヘッドライトコーティング

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回はヘッドライトが劣化してくるとよく見かける事のある微細なクラックを出来る限り除去した施工例です。

ヘッドライトを点灯するとよくわかる微細なクラックです。
ハロゲン球ですと暗いのはもちろんですが、くすみ具合によっては車検に合格しないかもしれません。

量販店で見かける手軽なヘッドライトコーティングですとほぼ除去出来ないですし、ポリッシャーを使用した研磨でもほぼクラックはとれないと思います。
リペスタのヘッドライトコーティングである、ヘッドライトリムーバー施工にお任せください。
しっかりと下地処理をした後に、オールプレイス社の専用の溶剤をスチーム状にして研磨後のヘッドライトへスチーマーしていきます。

ヘッドライトのクラックは劣化具合によっては完全にゼロにすることは出来ない場合が御座います。
今回のタントのヘッドライトも一部深いクラックは残っています。
それでもここまで綺麗に仕上がれば夜道も安心して走れるようになったと思います。

スチーマーでクラックが発生して困る、といった方も多く見受けられますが、正しい手順とメンテナンスで避けることが出来ますのでご安心ください。

ヘッドライト点灯でのクラック有り無しの差はハッキリと分かり、光の乱反射が無くなっていることも分かりますので、より前方を照らしてくれること間違いないです!
仕上げはヘッドライトリムーバーで表面を溶かしながらコーティング剤を定着しているので飛び石で剥離することが無く、長期間にわたって保護してくれます。

ヘッドライトリムーバーにかんしてはこちら>>>
※ヘッドライトリムーバーはヘッドライトスチーマー、ドリームコートとは異なり、オールプレイス社から直接仕入れているコーティング剤です。

ヘッドライトコーティングも出張施工を中心に承っております。
主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、高梁市、吉備中央町等々。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく