レヴォーグ レザーシート リペア

スバル レヴォーグ レザーシート リペア 例

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
綺麗なブルーステッチの入ったレザーシートの劣化をリペアいたしました。

レザーリペアには耐摩耗性、柔軟性、耐紫外線のある塗料を使用してリペアいたします。
修理した箇所が直ぐに剥がれるのでは?割れるのでは?ゴワゴワしてるのでは?と思われるかもしれませんが、レザー用に開発された材料ですのでご安心ください。

乗り込む側が全体的に擦れてしまい、大きなしわが入り目立つ劣化となってしまっています。
こういったレザーシートの劣化もリペアによって、革の張替えよりも低予算、当日仕上げにてリペアをする事が出来ます。

少し写真の角度が違うので比較しにくいですが、綺麗に仕上がりこの先も気持ちよく乗っていただくことが出来ます。

レザーシートの修理も出張施工にて承っております。
主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、高梁市、吉備中央町等々
シートに限らずレザーステアリングや、ダッシュボード、車内のプラスチック製品もリペア可能場合が多々ありますので、お困りの際には一度ご相談ください。

インテリアリペアについてはこちら>>>>>>>>>>>>

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします