エスティマ ベージュ系 ステアリング 修理

エスティマ の ステアリング 修理 のご案内。
岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。

定番でもあるベージュ系レザー製品の擦れリペアです。
黒系とは違い擦れてしまうと大変目立ってしまうレザーです。
一番良いのは交換ですが、純正品とはいえ大変高価であると聞いていますので、レザーリペアもおすすめいたします。

エスティマ ステアリング 修理

ハンドル以外が綺麗だとしても、写真の様に擦れてしまっていては古く感じてしまいます。

この様なレザーハンドルの擦れも修理をする事が可能です。

エスティマ ステアリング 修理

一緒にシフトノブも施工したので写真に写ってしまっています。
全体を一度クリーニングし、皮脂汚れなどの黒ずみを除去、その後凹んでいる個所などを平坦にし、失ったシボ模様を出来る限り馴染ませながら仕上げていきます。

耐摩耗性、耐紫外線のある材料で、柔軟性もありますのでリペア後も気にせずにご使用ください。

主に出張施工にてお受けいたしますが、小物でしたら日本全国からお問い合わせお待ちしております。

主な出張エリア
岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、高梁市、吉備中央町等々

インテリアリペアに関して詳しくはこちら>>>

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします