ポルシェ レザーハンドル リペア

今回は激しすぎる レザーハンドル の リペア 例です。
岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。

巻替えでもいいとも思われる程の劣化ですが、納期や予算の都合でリペアをする事となりました。

写真を見て頂いてもわかると思いますが、レザー部分が無くなってしまっています。
ここまでの状態でもリペアは可能です。
綺麗に仕上げるには時間とコストがかかりますので、他の レザーステアリング で リペア される場合にはご相談ください。

施工時間は丸一日かかってしまいましたが、パッと見た感じ綺麗といった仕上がりに出来ています。

レザーステアリングの手触りは大変良いですが、どうしても擦れて劣化してきてしまいます。
その際には早期にリペアをお勧めいたします。

インテリアリペアに関してはこちら>>>>

主な出張作業エリア:岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、吉備中央町など

宅配便で送れる部品でしたら日本全国からお待ちしております。
まずは写真にて御見積り依頼をお気軽にお問い合わせください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします