コンソール 接着剤除去

コンソール に付着していた 接着剤除去 を行いました。

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回はプリウスの コンソール に接着剤で何かを付けていたようで、頑固な 接着剤 が残っていたので除去しました。

一見、両面テープに見えましたが触って確認をすると硬く、削ると接着剤とハッキリと分かりました。
この様な状態になると溶剤では溶かすことができず、削り落とす事となります。
シボ模様は無くなりますので、シートに座った状態で馴染んでわからないようにリペアしていきます。

言われなければ分からない状態にまで復元されます。
今回のリペアはコンソールに限らず、ダッシュボードやパネルについてしまった接着剤も除去してリペア可能です。
滅多にないですが、穴が開いてしまったプラスチックパーツもリペア可能ですので、気になる方は一度ご相談ください。
写真を頂くことで概算見積り可能です。

作業は出張施工にて承っておりますが、部品や状態によってはお預かりしての作業となります。
インテリアリペアについて詳しくはこちら>>>>>>>>>

出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、高梁市、吉備中央町等々

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします