フェラーリ メーターフード リペア

フェラーリ メーターフード リペア

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
本革を使用している メーターフード の リペア 例です。

経年劣化や直射日光等、様々な要因で革が縮んでしまい、土台が見えてしまっている フェラーリ の メーターフード を張替えではなく リペア 致しました。

貼り替えが一番綺麗には仕上がりますが、生地とステッチを別物に変えるので純正ではなくなってしまいます。
純正でなくなるのが好みではない場合は リペア を検討するのも良いかと思っております。

メーターフード のステッチ位置を本来の場所まで移動する事は リペア では無理ですが、写真のように全体に馴染むように手を加えることは可能です。

写真では見にくいですが、革が縮んだことによって深いシワが広範囲で発生していたので、他の箇所と同じようにシワを消して仕上げています。

この様な長時間の作業が必要となりそうな部品の場合は、お預かりして作業をするようになります。
出張施工では何日も通う事になるため行っておりません。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく