Z3 レザーシート リペア

Z3 の レザーシート の リペア 例。
岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。

赤と黒の感じのいいシートですが、乗り降りを繰り返す事でどうしてもできてしまう、ひび割れと穴がこのシートにも表れています。
張替えかリペアかになりますが、今の状態で全体的に馴染むようにするにはリペアをお勧めいたします。
張替えは大変綺麗になりますが、1脚だけ新品になっては違和感があるため助手席も張り替える事になり、時間と予算が多くなってしまいます。

今回はステッチが完全に無くなり穴が開いていますが、穴のリペアは可能ですがそこで新たに糸を通す事は出来ません。

同じように劣化をしないように防ぐには、とにかく負荷をかけないように気を付けて乗り降りをする方法が一番です。

今回のレザーシートの劣化も、出張施工、当日仕上げが可能です。
完成後は直ぐに乗って頂けます。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、吉備中央町、高梁市、笠岡市等々

インテリアリペアに関してはこちら>>>>>

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします