フェラーリ レザーシート リペア

フェラーリ テスタロッサ の レザーシート リペア 例。
岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。

どの車も レザーシート を装着していると裂けられない劣化です。
ひび割れから酷い場合には穴が開いてしまう事もあります。
その様な場合は レザー製品の リペア をお勧めいたします。
張替えも選択肢の一つですが、年数の経ったレザーシートの場合は1脚もしくは1部のみ張替えをすると張替え場所が目立ってしまうため、全体に馴染ませるリペアがお勧めです。

この写真の様な状態になってしまうと手に負えないんじゃないか、張替えしかなく高額な予算になってしまうんじゃないかと思っている場合は、ぜひ一度トータルリペア リペスタへご相談ください。

光の加減で少し確認し辛い写真があります。
出来る限り予算を抑えてのリペアでしたが、リペア前後を比較していただくとわかりますが、ここまで綺麗になると十分ではないでしょうか。
もう少し手を加えたいところですが、今回はここまでで完了です。

耐摩耗、他紫外線の材料を使用し、シボ模様もつけて全体に馴染ませながら レザーリペア しております。
柔軟性もしっかりとありますので、乗り降りの際にも気になりません。

作業は出張施工にてお受けしておりますが、小物でしたら宅配便で送って頂いても構いませんし、お近くでしたらお預かりに伺います。

主間出張エリア:倉敷市、玉野市、岡山市、吉備中央町、総社市、等々岡山県下

インテアリペアについてはこちら>>>>

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします