BMW プロテイン塗装 剥離

BMW でも多い プロテイン塗装 の 剥離 をリペアいたしました。
岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。

ステアリングのパネル部分ですが、ここも手が触れてしまう事が多く、プロテイン塗装 が 剥離 してしまったり、お車によってはベタベタとする事もあります。

部分的に補修も可能ですが再発防止のため、全剥離での再塗装をお勧めいたします。
今回は非常に小さなシボ模様をつくりながら艶消しで再塗装をしています。
再塗装にはプラスティック用の塗料を使い、純正のように剥離することはありません。

部品の多くは取り外し部品単体でお預かりしての作業となります。
日数は状態や大きさで異なりますので、その都度お問い合わせください。
インテリアリペアに関して持って詳しく>>>>>>>

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ヘッドライトリムーバーの詳しい案内
次世代のヘッドライトコーティング & ヘッドライトリペア ヘッドライトリムーバー 専用の溶剤をスチームしてコーティング