プリウス 50 の ステアリング リペア

プリウス 50 系の ステアリング リペア 例です。

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。
こちらも多くみられるようになってきた、シボ模様はしっかりとしていますが、表皮がシワになってしまったステアリングです。
今までは削れてしまう事が多かったレザーステアリングですが、早い段階でシワになったり剥がれたりするステアリングになってしまっています。

リペアを考えているのでしたら出来る限り早目をお勧めいたしますし、再発しないよう同じ使い方は避けた方が無難です。

今回も使用感であるテカリが発生しているので皮脂汚れ等をしっかりと除去し、シワ部分を修正していきます。
運転中に中央を持ち、手前に捻っていることが多かったステアリングだったのではないかと今の段階では感じています。

リペアは出張施工にて承っております。
主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、笠岡市、吉備中央町等々
ネットショップなどで購入したステアリングを送って頂いてのリペアも承っておりますので、気になる方は遠慮なく写真見積りでご依頼ください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします