RX-7 ピラー の 欠損 リペア

RX-7 の ピラー の一部が 欠損 していたので リペア 致しました。

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。

FC3S型のカブリオレのAピラーになります。
天井部分が欠損してしましたが、壊れてしまう事が多いのか状態の良い中古部品が少なく、新品も無いため今回はリペア致しました。
欠損とは別に折れている箇所もあったため一緒にリペア致します。

純正と同じようにしては再発する可能性もあるため、考えられる方法で補強してのリペアをしております。
完全に無くなっている部分のシボ模様は純正とは異なってしまう箇所があります。

欠損の再生には条件がありますので、場合によってはリペア不可もありますのでご注意ください。
破片が残っていますと一番下の写真の様に綺麗に直すことが出来ます。

今回の場合は出張施工ではなく、しばらくお預かりしてからの作業となりますので、遠くの方でもお送りして頂く事でリペア可能です。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします