プリウス ZVW50 ステアリング シワ の リペア

プリウス ZVW50 の ステアリング にできた シワ の リペア 致しました。

年式的にも見られるようになってきた、ステアリング に出来た シワ です。
劣化が進むとのこ シワ が折り重なるようになってしまったり、破れてシールの様にどんどん広がってしまう事があります。

大きく広がってしまってはリペアも可能ですが交換をお勧めいたします。
この様になるのは最近のステアリングに多く見られる傾向の様で、他の車種でも見かけます。

見ただけではシワの部分のみおかしいことになっているように見えますが、実際にはシワを中心に周囲は剥がれてしまっていますので、出来る限り再発しないように見た目以上に素材を剥がしてリペアいたします。

よくステアリング上部にシワが出来る事が多くありますが、ステッチが歪むほど捻った力を加えて使用しているステアリングがありますので、出来る限り無理な力をかけずに使用されることをお勧めいたします。
捻る事で素材が分離するのではないかと考えております。

リペア 箇所によっては出張施工にて承っております。

主な出張エリア:倉敷市、玉野市、総社市、岡山市、吉備中央町、笠岡市、等々

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします