アイシス ヘッドライトコーティング

アイシス へ ヘッドライトコーティング を施工いたしました。

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。

年式的にしっかりと黄ばみ、多くの アイシス へ経年劣化の微細なクラックが発生してしまっています。
黄ばみの除去はもちろん可能ですが、微細なクラックは100%除去出来るとは限りません。

写真では分かりにくいですが、クラックはまだ残っています。
黄ばみは無くなりましたので、内部の構造をハッキリと確認をすることが出来、正面から見て引き締まって見えます。
クラックが多いライトですと、程度によっては別途料金が必要となる事がありますが、詳しくは実物を確認してからになります。

リペスタの ヘッドライトコーティング はヘッドライトリムーバーと呼ばれる、専用の溶剤をスチーム状にし、しっかりと下地処理をしたヘッドライトレンズ面へスチーマーをいたします。
美顔器のスチーマーの様な感じで溶剤が出ますので、施工場所は出来る限り無風である必要があります。
専用の溶剤を当てる事でレンズ面を溶かしコーティングしていきます。
溶かして仕上げるためクリア塗装に見られる飛び石などでの剥離がありません。

施工は出張施工を中心に行っております。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく