タント ヘッドライトコーティング

タント ヘッドライトコーティング

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
比較的新しい型の タント への ヘッドライトコーティング 。

状況によってはハードコートが劣化し、白っぽくなってしまうヘッドライトがあります。
表面がくすむことで光量が落ちてしまう事もあり、夜間走行時になんだか暗いなと感じる事もありますので、そんな時はリペスタの ヘッドライトコーティング もお薦めです。

アルカリ性のクリーナーで表面を綺麗にして、仕上げにガラスコーティング剤を塗布する簡易的な ヘッドライトコーティング ではなく、しっかりと劣化したハードコートを削り落として、レンズ表面を専用の溶剤を使ってレンズ面へスチームする施工方法になります。
溶かしながら ヘッドライトコーティング をするため、飛び石で剥離する事が無く、この先の再施工も比較的容易に行えるため長い目で見るとお得なコーティングです。

しっかりと透明感が戻り、光量アップ、カットラインもしっかりと確認できるので、車検で困る事もなくなりました。

ヘッドライトコーティング は施工環境にもよりますが、出張施工でも承っております。
取り外して頂けていましたら、場所問わず施工可能です。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、吉備中央町、等々

ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします