レザーブーツ 修理

レザーブーツ の 修理 例

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。
今回は珍しく自動車部品のリペアではなく、 レザーブーツ の 修理 です。
今のところ材料の関係もあり全ての レザーブーツ の 修理 が出来るわけではありません。
劣化や傷によってはリペアよりも買い替えた方が良い場合があるかもしれませんが、レザー製の靴の相場に関しては詳しくないため、一度御見積りしてから比較する事をお勧めいたします。

一部ピンボケの写真がありますが、なんとなくの感じは分かって頂けるかと思います。
最後のかかと付近の写真はどこを 修理 したのか自分でも分からなくなってしまったため撮影の角度が違います。
何かに引っ掛けてエグレてしまっていますが、柔軟性のある材料を使い凹みを埋めて、元のシボ模様に馴染むよう模様を作って完成です。

靴も出張施工、お預かりでの施工を承っておりますが、今のところ材料の関係でリペア出来ない事も御座いますので、気になった場合には一度お問い合わせください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします