スイフト ヘッドライトコーティング

スイフト ヘッドライトコーティング

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
曇ってしまったヘッドライトにお困りでしたら、しっかりとした技術で施工する ヘッドライトコーティング がお勧めです。

今回は何度か量販店で販売している ヘッドライトコーティング 剤で施工していた スイフト のヘッドライトです。
説明書通りの綺麗さが出なかったり、とても早い段階で元に戻ったりとする事が多く、酷い場合にはレンズ自体が白濁してしまう事があります。

リペスタの ヘッドライトコーティング は、しっかりと劣化した純正ハードコートを除去し、レンズ面を溶かしてコーティングをするため、専用の溶剤をスチーム状にして施工をしていきます。
溶かして仕上げているためクリア塗装やガラスコーティングと違い剥離がありません。

また、再施工に関してはクリア塗装をしてしまうと再施工は非常に難しく、クリア塗装して飛び石の影響で1ヵ月程度で剥がれ場合でも再施工の際には非常に高額になるか、多くは断られることが多くありますが、リペスタの ヘッドライトコーティング は再施工も通常の手順にて可能になっています。

施工前はくすんでいた スイフト のヘッドライトですが、しっかりと劣化したハードコートを除去してリペスタの ヘッドライトリムーバー にて仕上げました。

ヘッドライトコーティング も出張施工可能ですが、施工場所の条件もありますのでお気を付けください。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、吉備中央町、玉野市等々