レクサス LS レザーステアリング リペア

岡山 倉敷のトータルリペア リペスタです。
レクサス LS の レザーステアリング リペア のご紹介。

LEXUSと言えば言わずと知れた高級車になります。
そういったお車で傷みがあると質感が大きく損なわれてしまいもったいないですね。
今回はLS460によくあるレザーステアリングの擦れをリペアいたしました。
LS600hも同じですので参考にしていただけたらと思います。

レクサス LS460/LS600h ステアリング 修理

現在のステアリングに馴染むようシボ模様を作りながら仕上げていきます。
シボの様子にもよりますが、レクサス LS の様な場合はリペア前の状態にもよりますが、大変綺麗に仕上げることが可能です。

レクサスのステアリングを新品へ交換すると何万も必要になってきますが、リペスタでリペアいたしますと半額~1/3、もしかするとさらにお安く綺麗にすることが可能です。
艶、手触り共にレザー感がしっかりとあり、安心してこれからも使っていただけます。
インテリアリペアに関してもう少し詳しく….。

出張施工のみならず、お送りいただいてもリペアをする事が可能で、他の作業の有無やリペア内容にもよりますが翌営業日~翌々営業日中には発送することが可能です。
おおよそのお見積もりはメール添付の写真でも可能ですので、お困りの際にあh一度リペスタへご相談ください。
御見積りに費用は掛かりません。

主な出張可能エリア:岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、吉備中央町、早島町、矢掛町等々