クラウン ステアリングリペア

クラウン ステアリングリペア

岡山倉敷のトータルリペア リペスタです。

定番となっている クラウン 210系の ステアリングリペア です。
素材が本革ではなく合皮になっているようで、本革より早い段階で剥がれやシワが出来てしまう困ったステアリングです。

擦れているだけなら ステアリングリペア は比較的お安く出来ますが、剥がれてしまう症状なので少々高くなってしまいます。

剥がれてしまったまま使用すると剥がれ箇所を起点にシールのように取れて行きますので、出来たら早目に修理した方が良いのではと個人的には感じております。

かなりピントがズレています、すみません….。
剥がれてシボ模様が無くなってしまっているため、シボ模様を作りながら馴染ませて仕上げます。

新品時のシボ模様とは異なるので、気になる方は貼り替えか新品をすすめる事となります。

激しく剥がれ、シワになっている場合はステアリングを取り外してお預かりする事もありますが、大半が取り付けたまま当日仕上げが可能です。

主な出張エリア:岡山市、倉敷市、総社市、玉野市、吉備中央町等々

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく