AE86 ダッシュボード の 割れ リペア 岡山 倉敷 リペスタ

旧車 クラシックカー の AE86 ダッシュボード の 割れ リペア  ・ レストア なら岡山 倉敷のトータルリペア リペスタへご相談ください。

トヨタ レビン/トレノ AE86の定番の一つ、ダッシュボード の 割れ のリペア・レストアの紹介です。
今では純正新品を手に入れるのは大変困難で、程度の良い中古でもなかなかいい金額になるのではないでしょうか?
そこで、リペアの出番です。

注意点としまして、ダッシュボードのひび割れは進行中の割れですのでリペアしたからといって半永久的に割れないといった事ではございません。
だからといって何もしないわけではなく、出来る限りリペア箇所だけでも再発しないように工夫をして施工いたしております。
同じ個所が広がって割れることもあれば、他の箇所が割れることもございます。
逆に、無理な力をかけて剥がれた、割れた箇所は再発しにくいです。

AE86 ダッシュボードの割れ・剥がれ

写真以外にも小さな傷やビス痕がありましたが、そちらも綺麗に直し全体的に色褪せもありますので艶・色を調整しています。
ダッシュボードを取り外して頂くことが出来れば、特にメーター側のリペアは理想的な仕上がりにする事ができ、納期も大変短くなります。
車上で行う場合には使いたい道具が入らず、特に窓側は今回と違った仕上がりになる可能性がございます。

AE86等、人気のお車はダッシュボードの上に被せる商品がございますが、それではオリジナリティが失われる危険性もございますので、リペスタが行うリペアでは出来る限りオリジナルを残した仕上がりになります。

旧車、クラシックカーといわれるお車は大変希少で、手に入る部品も限られているかと思います。
宅配便を使用出来る大きさでしたら送っていただくことでリペア・レストアをする事も可能ですし、写真を頂くことでおおよそのお見積もりも可能です。
お近くでしたら出張施工や引き取りに伺わせていただきます。

主な出張可能エリア:岡山市、倉敷市、玉野市、総社市、早島町、吉備中央町、矢掛町、等々

大切なお車のリペア、レストアなら岡山 倉敷のトータルリペア リペスタへご相談ください。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出張施工のトータルリペア リペスタ
岡山県倉敷市
携帯:080-1395-7634
FAX :086-476-0145
Email:contact@tr-repasta.okayama.jp
URL: https://www.tr-repasta.okayama.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

インテリアリペアについてもっと詳しく
インテリアリペアについてもっと詳しく
ヘッドライトの修理
ヘッドライトの傷も修復いたします